showyourselfの日記

別プラットフォーム記事の倉庫です。万人に有用な発見があれば&気が向けば更新するかも?

まずな。

 

自分なりのスピリットジャーニーを重ねる中で、

親にも絶対に悲しまれるから言えず(最近は母親にも宇宙人である旨は言ったので、言ったことあるが)

まったく世間様と正反対であろうから言えない、という事柄。

それは、

死んだ先の世界の方が圧倒的に安寧の世界でしょ。ということ。

むしろ、地球(の中の人間社会)、生きづらい。

星に帰りたい、と塾の帰りなどに

月を見上げて何度思ったことか。

最近見てるYouTuber TOMOさんの

人類クソ理論を聞いて心に安堵が浮かびますが。

ホント クソ。

でも、自分なりの研究の結果、この、人類がクソになってしまう理由は

ヤミーな宇宙人に乗っ取られたクソ人類の、

アトランティス時代からの奴隷搾取による

(これは伊比裕一郎さん動画で知った)

金融資本主義が今の世界の土台にどーーーーんと横たわってるからなんだよね、と理解したんですけれども。

(ヤミーの幾千年にもわたる洗脳の成果(笑))

でもそれはもう地球意識的にも宇宙の流れ的にも

ハイ、終了ーーーということが分かってて

心のすくような思いではあるんですけども。

ヤミーな宇宙人は自分達だけ追い詰められたくなくて、

今現在のお金と地位とシステムを使って、普通の人々を一蓮托生みたいに

巻き込んで奴隷のままにしたくて仕方がないという。(マイクロチップ人に埋めてムーンショットおよびWorldNewOrderしたいってよ。)

超迷惑。

どんないかれトンチキな思想を持っててもいいけど

自分達だけでやれや。

誰の自由も侵すなや。

そういう魂レベルの反骨精神により、

動いている。

 

が、いわゆる私が生活レベルで会う人々というのは、

そういうことはちらりとも1ミリも疑問を持たずに、

今の資本主義がそういうものだと思って動いている。

私もそこに仕事上、合わせるしかない体たらく。

私もクソの一部になっている。

蝶々さんは新時代は” ニュートラル ”が大事であると書いていたけれど、

ニュートラル:今の生活の聖俗を保ちながら少しずつ新時代仕様にしていくこと)

生活の中の占める時間はまだそちらの方が大半になってしまうので、

どうしても、時々、息苦しくなる。

孤独もエニタイム感じる。

最近はSNSで同じ考えの方は見つかるけどまだまだ目覚めている人足りないな、と感じる。

修業が進んで、もう突き抜けちゃった人達は

周りが似たような人になってくるんだろうけど

まだまだ私は課題があるのだと思う。