showyourselfの日記

別プラットフォーム記事の倉庫です。万人に有用な発見があれば&気が向けば更新するかも?

春分だし宇宙元旦だし?

 

 

見出し画像

めちゃくちゃ久しぶりに投稿します。

でもこれからコンスタントに書きたい。

というのは、普段の、人間としての生活では

自分なりの視点や気持ちが出せない部分が多くて

それがたまりにたまるので、吐き出しどころを求めて

ここに出していくことにした。

出してみてフィットしてなかったら媒体は変えるかもしれないけど

でも出していくことは決めた。

じゃないと、私である私の中の宇宙人としての魂を、

自分で(結果的に)抑えていることになって苦しい。

否定はしてないしむしろそっちが真実と思ってるけど、普段の生活で出せない、ということは

否定してるみたいなもの。

私は私の全体性を認めていきたい。