showyourselfの日記

別プラットフォーム記事の倉庫です。万人に有用な発見があれば&気が向けば更新するかも?

世直しきたねこりゃ

 

さっきつながった超リアルタイム生の生の生情報。

シェアします。

 

いや~・・・ホントにママさんたちすごい。

厚生労働省の人たちも

現在がインフォデミック茶番と分かっているということ

織り込み済み

ママさんたちおよび平山氏は交渉しているそうです。

(そりゃそうか。官僚になるくらい頭いい人たちなわけですし。)

そして何より素晴らしいのは、ママさんたちが対話でこの偉業を成し遂げていること。

・Ct値サイクル数の問題、

・陽性者⇒感染者報道の問題、

・死亡原因の取り扱いの問題、

・無症状感染者へのむやみなPCR検査をしている問題など、

今のインフォデミック茶番となった原因の是正点を

ぜんぶ網羅してる。すごい。

これはもう、かなり完璧に好き勝手ねつ造出来ないフォーメーションだわ。

 

あとはもう、いよいよもって

情報を得た方の行動一つ、という

自己責任になりますね。

 

(あ、この記事を見た貴重な方々も、

 上記のリンク、ぜひ周りに拡散してください♡)