showyourselfの日記

別プラットフォーム記事の倉庫です。万人に有用な発見があれば&気が向けば更新するかも?

声とお祓いと私♪(部屋とワイシャツと私のていで)

 

 

見出し画像

さ、ここらへんはエンパスかスターシードだけに共感してもらえるんでしょうか。(笑)

ここ何年か、神社でお祓いというものを受けることがあるんですが、

こないだ行ってきた後、

如実に状態が違うんだなぁやっぱり。と思いました。

ふだん、エネルギー管理にはかなりの気を使っているんだけど、

やっぱり神社のお祓いは違うんだなと。

 

まず、歌とか歌いたくなるようなエネルギーの軽さになる。

そして、声の音域とか出る声量が豊かになる。

明らかに自由自在度が変わる。

 

そして翻っていうならば、

音域の豊かさは、その人の魂意識の覚醒度合いに比例していると思う。

なぜなら音は波動だから。

 

オクターブが広いか、ということでもなくて、

これは聴覚が優位なエンパスな人なら分かると思うんだけど、

魂の深さと真実さがあるんです。声に。

 

言ってることと深層心理が違う、しらじらしい声とか、

前は聴いてるの死にそうになった。

今は適宜、チャンネル変えるかその場を去るか、遠巻きにするか

適当に付き合うかで対応します。(笑)

 

半年に一回の大祓、大事ですね。