showyourselfの日記

別プラットフォーム記事の倉庫です。万人に有用な発見があれば&気が向けば更新するかも?

で、5次元フィルターからすると。

 

 

どんなジャンルでもだけど、

 

誰かのことや何かのことを

非難したり(Not批判)

脅したり、

憎んだり、

要は、ホーキンス博士の言うところのフォースレベルの

言葉や姿勢で話す人に、

まず、ニュートラルで冷静な判断が出来る人はいないと思う。

 

そこにシンクロ・共感してしまう自分を見直した方がいい。

それらに乗っかったところで、芯から幸せな状況にはつながってない。

 

https://www.amazon.co.jp/パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学-デヴィッド・R-ホーキンズ/dp/488320300X/ref=sr_1_2?dchild=1&hvadid=387104093650&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%81%8B+%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC+%E3%81%8B&qid=1592922863&sr=8-2&tag=yahhyd-22

 

そういうフィルターで見ると

自分の力になる情報や人物を見分けることが出来る。

 

なぜなら、

それは意図のない、

その人の愛によって与えてくれた情報になるので。

 

都知事選の立候補者を見分けるのにも楽ですよ。(笑:3次元セルフの声)