showyourselfの日記

別プラットフォーム記事の倉庫です。万人に有用な発見があれば&気が向けば更新するかも?

私にとっての金星帯

 

最近、手相の動画を集中してみていることがあって、

" 直感がとても強い、高次のメッセージを受け取ることが多い人 "

という金星帯。(中指と薬指の間にU字で出てる線)

 

私、両手にありまして。

でも直感が強い、という認識はあまりないんですね。

 

が、よくよく考えてみると、

真実だと感じている世界観がもうナチュラルにスピなので、

そこから現実的に選ぶ選択肢とか、

すり合わせとか

事務手続きとかは

ゴリゴリと思考で考えまくるので

直感と思ったことがなかったんですが、

 

そこか。

そこだったのか!!と

改めて自己認識を改めている。

 

だって今の社会おっかしいもん。色々が。

見ている世界観を正直に言うならば、

まず魂ありき、というところからスタート出来ないと

話が出来ないのが悩ましいところ。

なぜなら、それが息吸うように自然な価値観だから。

そこを土台にするとかなりアグレッシブな意見もある。

 

これはスターシードあるあるだろうか。